「歌舞伎のいろは」第5弾 特別企画ファン感謝祭『女方の魅力』のご案内

更新日 : 2015/3/1
普段見ることができない「女方の出来るまで」をファン限定でご覧いただきます。
 
暦の上では立春を越え、梅も咲き始め、日に日に春の様相が感じてとれる今日この頃、
皆様におかれましては、ますます ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、「歌舞伎のいろは」の開催にあたりましては、いつも格別なご懇情賜りありがとうございます。
この度、皆さま方への感謝の気持ちを込めまして、

「第5弾~歌舞伎のいろは~特別企画ファン感謝祭」を開催する運びとなりました。
今回は、「外苑うまや信濃町店」にて、澤瀉屋の若手歌舞伎俳優、市川猿紫さんが、
化粧から着付けまで、女方の拵えを皆様の前で実演して、「女方の魅力」をご案内いたします。
そして最後には長唄演奏、舞踊もございます。より至近距離で見ていただくために、
今回は35名という限られた人数の募集です。
少人数でより贅沢な「歌舞伎のいろは」です。
ご参加のお申し込みはお電話で受け付けております。

第5弾~歌舞伎のいろは~ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>